ピエールが安い!ヴィエノワズリー

チョコも焼き菓子もマカロンもエルメさんなレシピ本は作業工程な説明と写真がみづらいかもしれません。エルメといえばマカロンですが、それはチョコレートの本にレシピが。作り方の手順の写真も多くお勧めです。

コチラです!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ピエール ヴィエノワズリーピエール・エルメが教えるヴィエノワズリー [ ピエール・エルメ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

なぜなら!他のエルメさんのレシピ本で真剣に作ったお菓子は本当においしいものができるからです。一見の価値ありです。まだ作っていませんが、作ってみたいものばかりです。パリでしか購入できず!一時は某航空会社のファーストクラスで出されていた人気の「クロワッサンイスパハン」のレシピがこの本に入っていました!探していたので嬉しいです。また、写真が大人で美しいです。ちょっとずつ作っていこうと思います。今度こそガレット・デ・ロワに挑戦してみたいです!このシリーズ今3冊目ですが全部おすすめ。これは買い!だと思います。最高の一冊ですが!まだ作ってないので!星四つです。まず!材料と器具と場所が揃える環境にあり!本腰入れて作れる方が好ましいです。工程ごとに写真がついていています。経験と丁寧な仕事があの素晴らしい味になるのだと思わせてくれた一冊です。このシリーズは安くて買いやすく!レシピも店のものとは違うだろうけど!具体的にのっていて!わかりやすいです。写真を見るだけでもウットリ。慣れれば平気です。エルメさんの本は全部買ってますが、こちらのレシピは経験ある方にオススメ致します。他にも普通のクロワッサン、パンオショコラはもちろん、クイニーアマンも載っています。。焼き菓子の本は作りやすいものばかりですよ。初心者よりそれなりに作っている人にお勧めの本だと思います。ですので!是非本気で作られたい方は読んでみて下さい。家庭用な材料配合と比較的揃えやすい材料でレシピが丁寧に書かれています。